第40話

М
5,255
2020/07/16 03:00
A組side
ピシャン
皆の目の前で、ドアが閉められる
しばらく静寂が続いた
それを破ったのは、一人の少年
轟焦凍
轟焦凍
…お前らは、どう思った
こういう場面で真っ先に口を開くことはまずない筈のその少年は、
その場にいる全員に問いかけた
それに答えた少女は一人
麗日お茶子
麗日お茶子
うちはまだわからへんよ
と呟いた
麗日お茶子
麗日お茶子
あの人らがやってはるのは悪いことやないと思う
麗日お茶子
麗日お茶子
でも、すぐには受け入れられん
八百万百
八百万百
そうですわね
八百万百
八百万百
きっと、鬼を倒すことの目的は形は違えど私達と同じなのです
耳郎響香
耳郎響香
生きてたら人を殺す以上は、仕方ないことなのかもね
切島鋭児朗
切島鋭児朗
でもよ、じゃあお前らは連続殺人犯だから殺しましたって言われて、納得できるか?
瀬呂範太
瀬呂範太
それはまた別の話じゃねーの?
上鳴電気
上鳴電気
政府公認だっつーなら認めるしかねえだろ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
今は、それを抜いて考えるべきだと思うわ
峰田 実
峰田 実
人であれ、バケモンであれ、やっぱ殺してんならダメだろ!
尾白猿夫
尾白猿夫
僕は、悪いことではないと思うよ
尾白猿夫
尾白猿夫
あれは、不可抗力に近いんだ
青山優雅
青山優雅
僕もそう思う
青山優雅
青山優雅
USJで戦ったときのあれを皆見ただろう?
砂藤力動
砂藤力動
殴っても殴っても効かねえしな
常闇踏陰
常闇踏陰
拘束は不可能に近かった
芦戸三奈
芦戸三奈
酸で溶かしても効いてなかったよ!
口田甲司
口田甲司
💦💦
甲田が激しくうなずく
彼が手伝いを請うた鳥達の攻撃もまた、効いていなかった
障子目蔵
障子目蔵
鬼を人と思うかどうかの問題だろう
爆豪勝己
爆豪勝己
ごちゃごちゃうっせえ!
爆豪勝己
爆豪勝己
要はぶっとばしゃ良いんだよ!
切島鋭児朗
切島鋭児朗
いやなんでだよ!
飯田天哉
飯田天哉
2人とも!落ち着かないか!
皆が騒ぐなか、そこまで黙っていた少年が話し始めた

プリ小説オーディオドラマ