第6話

ε
6,630
2020/06/20 03:00
雄英入学初日
私は1-Aの教室の前で突っ立っていた
入らなきゃダメかな、ここ
入りたくない
駄々をこねても仕方がないので思いきりドアを開けた
闇華YOU
闇華YOU
まだ誰もいなかった
自分の席を確認して、着席する
持ってきた本を読んでいるうちに、どんどん人が入ってきた
声をかけてくる人も少なくない
でも私はただ笑って返すだけ
(ニコニコのときは作り笑いです)
闇華YOU
闇華YOU
ニコニコ
入学しろとは言われたが、仲良くしろとは言われていない
ふと、ドアの奥に誰かを見つけた
先生
お友達ごっこしたいなら他所へ行け
先生
ここは…
先生
ヒーロー科だぞ
先生
はい静かになるまで8秒かかりました
先生
時間は有限君達は合理性に欠くね
相澤消太
相澤消太
担任の相澤消太だ
よろしくね
先生か
小汚ない。お風呂入りなよ
相澤消太
相澤消太
早速だが体操服コレ着てグラウンドに出ろ










個性把握テストとやらをやるらしい
???
なんだこれ、すげー面白そう・・・・
相澤&YOU
相澤&YOU
ピクッ
面白そう、ね
闇華YOU
闇華YOU
あなた方バカですか?
全員
!?
おー、驚いてる驚いてる
私が口を開いたことに対してか口の悪さに対してかは知らないけど
相澤消太
相澤消太
ヒーローになるための3年間
闇華YOU
闇華YOU
そんな腹づもりで過ごすつもり?
相澤消太
相澤消太
よし、トータル成績最下位の者は見込み無しと判断し
相澤消太
相澤消太
除籍処分としよう

プリ小説オーディオドラマ