第39話

Л
5,342
2020/07/15 03:00
闇華YOU
闇華YOU
鬼殺隊員総勢約1500人。皆、ヒーローが嫌い。
闇華YOU
闇華YOU
私は親を見捨てられた。
友人は家族を襲われた。
A組
!?
禰豆子は、ずっと眠ったままだ
闇華YOU
闇華YOU
ヒーローは助けてくれない。
それどころか、殺そうとすることがある
闇華YOU
闇華YOU
自分で戦うしかないの。
守ってくれる人はもういない
闇華YOU
闇華YOU
だから私たちは刀を握った
ひたすらに、剣を振った
闇華YOU
闇華YOU
皆、自分の弱さを言い訳にしないため、誰かを守るため、戦ってる。
悲しみを生まないために
闇華YOU
闇華YOU
私腹を肥やすためだけにやってる奴なんて誰一人いない
守りたいものがあるから
闇華YOU
闇華YOU
私達は、ヒーローが嫌い。大嫌い。
人を守らずして、何がヒーローだ
闇華YOU
闇華YOU
あまっちょろいことを言ってたら、すぐに死ぬ。
そうでなくともたくさんの後輩たちが、死んでいった
闇華YOU
闇華YOU
ろくな覚悟もしてない奴だっているあなた達とは違うんだ。
綺麗事だけ言ってられないの
闇華YOU
闇華YOU
いつまでも、夢を見続けるんじゃない。現実に目を向けろ
屍を踏まなければならない事実に気がついても
闇華YOU
闇華YOU
これ以上、私たちみたいな人間を増やさないで
お願い。
闇華YOU
闇華YOU
お願いだから…
そのまま私はその場に崩れ落ちる
立っていられない
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた。
カナヲが、不安定な体を支えてくれる
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いこうか。
カナヲに肩を借りて、ドアへ歩きだす
不死川玄弥
不死川玄弥
…生きている、生かされている事実を考えてください。
不死川玄弥
不死川玄弥
自分達のすべきことから、目をそらさないで
ピシャン
ドアが閉められた
道は別たれた
混じり逢える日は来るのだろうか

プリ小説オーディオドラマ