第46話

4,833
2020/07/22 03:00
???
A.組の面々は呆気にとられていた
理解ができなかった
緑谷達が鬼を切った理由も、あなたが倒れた理由も
何一つ
まあ、あなたが倒れたことについては
本人の理解も追い付いていなかったが
あなたの意識は、まだ無いまま
おい、あなた様の脈弱いぞ!
誰か蝶屋敷運べ!!
栗花落様はまだか!
蟲柱様は!?
さっき救急の患者が来たらしい!!
5人ほどの隠の人たちが、慌ただしく働き始める
栗花落様来られました!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
現状!
鬼は全て討伐済みの模様!
負傷者、0名!
あなた様外傷はありません!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
外傷がない…!?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
とにかく蝶屋敷へ!
はい!
隠に抱えられ、あなたは蝶屋敷へ
A組に異常がないことを確認すると、そそくさと鬼殺隊は撤退した
瀬呂範太
瀬呂範太
…何だったんだ?
尾白猿夫
尾白猿夫
うーん…
皆が呆けていると、一人の隠が思い出したように戻ってきた
すみません!あなた様の刀をご存じ無いですか?
緑谷出久
緑谷出久
あ、これですか?
緑谷は、ずっと握っていた日輪刀を差し出した
…____。
隠は少し考えてから、告げた
すみません。ご同行願います
緑谷出久
緑谷出久
え?僕が?ですか??
はい。失礼します。
出久にアイマスクとイヤーマフをつけると、隠は出久を背負い、スタコラ立ち去った
轟焦凍
轟焦凍
…誘拐か?
飯田天哉
飯田天哉
緑谷くーん!!!!
相澤消太
相澤消太
…とにかく、教室戻るぞ
A組は、体操服を着替えるべく更衣室へと向かった

プリ小説オーディオドラマ