第18話

ρ
5,878
2020/07/02 03:00
ガラッ
思った通りだ
誰も居ない
ヒーローは・・・・・
闇華YOU
闇華YOU
こんにちは、ヴィランさん。
???
あれ、見つかっちまった。
闇華YOU
闇華YOU
お名前を教えてください(ニコニコ
???
俺?
死柄木弔
死柄木弔
死柄木弔だよ
闇華YOU
闇華YOU
そう、死柄木さん。
闇華YOU
闇華YOU
雄英から手を引いてください。
闇華YOU
闇華YOU
返答によっては…容赦しませんよ
死柄木弔
死柄木弔
いいよ、もう引く
死柄木弔
死柄木弔
今日はね
死柄木弔
死柄木弔
またね、ヒーローの卵
闇華YOU
闇華YOU
あら、私はそんなじゃありませんよ。
闇華YOU
闇華YOU
また会わないことを望みます。
そう伝えたら、男は黒い霧の中に戻っていった
ヴィランを見逃すなんて雄英生失格なんだろうけど
まあ、かまわない
雄英生の誇りなんてないしね
私は生徒に危害が加わらなければ
それだけでいいんだから
さらに言えば、ホントはこんなこともしなくていい
私の仕事はあくまで鬼からの護衛
ヴィランにあう理由はない
正直、自分の行動の真意が分からない
???
闇華やみばな、どうしたんだ?
闇華YOU
闇華YOU
あ、先生
相澤消太
相澤消太
なんでお前職員室に…
???
HEY!職員室荒れまくってんじゃねえか!!
相澤消太
相澤消太
マイク、うるさい
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
辛辣ゥー!!
相澤消太
相澤消太
ちょっと話を聞かせろ。
闇華YOU
闇華YOU
私ですか?
相澤消太
相澤消太
ああ。
…めんどくさいよ帰りたい

プリ小説オーディオドラマ