第14話

ν
6,173
2020/06/28 03:00
闇華YOU
闇華YOU
闇華YOU
闇華YOU
!!
放課後になり、校門へ向かうと見覚えのあるピアスをした少年がいた
闇華YOU
闇華YOU
タタタ
闇華YOU
闇華YOU
炭治郎ーッ!(ギュー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わっ、あなた!
普通の男子なら押し倒せるようなスピードで走ったのだが、そこは炭治郎



しっかりと受け止めてくれた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そろそろ終わる頃かと思って迎えに来たんだ
一週間ぶりの炭治郎は、変わらず優しい
やだ、私の彼氏最高
竈門炭治郎
竈門炭治郎
忙しくて、会いに来れなくてごめんな
闇華YOU
闇華YOU
全然!寂しかったけど、炭治郎見たら吹っ飛んだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それはよかった
ポンポンと、優しく私の頭を撫でてくれる
あー、好き。
周りから届く好奇の目には知らないふりを決め込む
闇華YOU
闇華YOU
ね、クレープ食べに行きたい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(プハッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
言うと思った。
炭治郎はコロコロと笑った
闇華YOU
闇華YOU
いーでしょ。
闇華YOU
闇華YOU
行こう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ。
私と炭治郎は手を繋いで歩きだそうとした
の、だが
クソ。囲まれた
ようやく全員を把握した頭で脳内検索をかける
えっと…
闇華YOU
闇華YOU
芦戸さん、上鳴君、切島君
上鳴電気
上鳴電気
お、あたり
芦戸三奈
芦戸三奈
ねー、その人誰ー!?
闇華YOU
闇華YOU
…(ニコニコ
炭治郎の手を離す
答えたらめんどくさいことになるのは明白
できれば言いたくない
闇華YOU
闇華YOU
ニコニコ
切島鋭児朗
切島鋭児朗
闇華やみばな?
芦戸三奈
芦戸三奈
ねーっ!!
…誰か抜け出す方法を教えて

プリ小説オーディオドラマ