第54話

ⅩⅢ
4,320
2020/07/30 03:00
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハアッ、ハアッ
この鬼…
強い
ねえー、そろそろ名前教えてよ
僕の名前いったでしょー
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
"骸童かいどう"ってさ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お前に名乗る名はない!
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
ちぇー、つまんないなー
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
あ、じゃあさ。
教えてくれたら─────。




















_骸童@かいどう_
骸童かいどう
君のつがいの眠り続けてる理由を教えてあげるー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
─────!?
この鬼からは
嘘の匂いがしない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どこでっ…それを…!
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
どこでもなにもさー、あの女の子を眠らせたの、僕だもん
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
おっと、喋りすぎた(アハハ
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
ほら、教えてよ、名前ー。
軽々と俺の上を飛び越える
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…竈門、炭治郎
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
たんじろー。良い名前だー。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なぜ鬼に名前を教えなければならないんだ
でも、斬るわけにはいかない
こいつが何かを知っているなら
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
じゃあ約束通り教えてあげるよー
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
あれはね、俺の血気術
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
あの子の代わりに、
ちゃんと起きたでしょー?
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
君の妹
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?!?!?
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
アハハ、良いねーその顔ー。
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
簡単な話だよー
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
あの子と君の妹は逆連動しててー、
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
妹が寝ればー、あの子は起きる。
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
主導権は妹だからー、あの子は自分の意思で起きられない。
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
まあ、それが全てではないけどねー
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
ハハハ、さあ君はー、















どうするー?

プリ小説オーディオドラマ