第5話

第4話
1,140
2021/07/29 06:50
よし!服も買えたし彼方さんに連絡しよう!
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
[彼方さん 私は買い物終わりましたよー]
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
[俺も今終わったとこ]
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
[ならどこで集合します?]
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
[じゃああなたの今いる場所に行く]
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
[私がいきますよ!?疲れたでしょ?]
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
[いい。未来のお嫁さんを疲れされる訳には行 かないから
後今どこいる]
これ無意識に言ってそう///
未来のお嫁さんかぁ///
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
[えーっと、今は○△□屋にいます]
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
[わかったそっち行く]
あぁもう彼方さんカッコよすぎ!!!
ほんと結婚したい!

...はやく彼方さんこないかなー
寂しい...
服気にいってくれるかな?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あなた
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
あ、彼方さーん
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ほら家帰るぞ
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
え、あ、はい
...なんでそんな急いでるんだろ
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
今日は引越しの物とか片ずけるから急いでるんだよ
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
え、声に出てました?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
いやでてない
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ただ不思議そうな顔をしてたから
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
ちゃんと私の事見てくれているんですね!(*´▽`*)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
///あ、当たり前だろ///
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
(´∀`*)フフ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい終わりですハイ
作者
作者
またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ