第3話

第2話
1,509
2021/07/28 22:03
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
(*´・ω・`)=3ふー
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
ご飯の材料買ってきたしご飯作ろっと
今日は久しぶりにハンバーグをつくる

彼方さんは私の料理はなんでも好きって言ってくれるけど
ハンバーグは特に好きっていってたから
作る


『ピーポーン』


え、もう来ちゃった
まぁ、彼方さんが来てからでもいっか
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
はーい
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あなた(抱きつく)
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
か、彼方さん///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
最近あえてなくてあなた不足だったから
もう少しこうさせて
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
彼方さん///やめてください///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
え...
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
ご飯食べおわってからならいいですよ///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
なら早く食べよ(*゚O゚*)
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
でも、まだ、作り終わってないので
手伝ってくれません?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
いいよ
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
今日のご飯はなに?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
今日は久しぶりにハンバーグにします
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿パァ
か、かわいい
私より可愛いってどうゆうこと

あなたの方が可愛いよby彼方(そらる)
ーーーーご飯食べ終わったとこまで飛ばしますーーー
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あなた
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
どうしました?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
いつもこれぐらいに来てもご飯作り終わってたのに
今日は何かあったのか?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
今日は桜と一緒にカラオケにいってて
少し遅れちゃいました・・・
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
そうか、男と遊んでないか心配だっただけだから大丈夫だ
彼方さん そんなに私の事離したくないんですか?



もっと好きになるじゃないですか///

え・・・by主
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
チュ///(頬にキスする)
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
そんなことしませんよ///キスしたのが証拠です///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
///(つ・ω・(-ω-*)ダキッ(あなたにハグをする)
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
(*ノωノ)キャ///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
頼み事聞いてくれるか?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
はい///いいですよ///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
俺と一緒に住もう
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
え・・・なんでですか?
あぁぁぁぁぁぁ

私のバカァ!
なんでそんなこと言ったの!?
嬉しいから「はい」って言えばいいじゃん!
もう!彼方さんに嫌われちゃったよ(´;ω;`)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あなたの親は家にいないだろ?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
え、まぁ、はい
そう私の家には両親がいないのだ

私のお母さんは私を産んだあと出血が多すぎて亡くなってしまった

お父さんは6歳の頃交通事故でなくなった

私は5歳離れたお姉ちゃんがいる
生きてるけど お父さんが亡くなったあとおばあちゃん家にいき18歳になってから
有名企業で働いて私の為に頑張ってくれている

おばあちゃんはお姉ちゃんが有名企業に受かった途端亡くなった

多分お姉ちゃんが有名企業に受かってこれから安心できる生活を私とお姉ちゃんができるからホットしたんだとお姉ちゃんに言われた

それからは私はこれ以上お姉ちゃんに迷惑かけたくなかったから一人暮らしを始めた
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
それに俺もいないし
寂しいかと思って
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
…嫌だったか?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
い、いえ、そんなことはないです
だけど、私なんかと一緒に住んで楽しいのかな?っておもって
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
はぁぁぁ?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
ビク(驚く)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あなたは自分のことを過小評価しすぎ!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
俺はあなたといる方が幸せだし楽しい
お前と一緒じゃなきゃこんな楽しく過ごせてない!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
だからそんなこと言うな!
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
か、かなたしゃん(´;ω;`)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ご、ごめん
強くいいすぎた…
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
悲しくて泣いてるわけじゃないです(T^T)
こんなに私のことをほめてくれるのが嬉しくて(´;ω;`)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
いくらでもあなたの褒めるところはある
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
だから自信をもて
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
は、はい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
で、一緒に住むこといやか?
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
そんなわけないです!
こんなにかっこいい彼氏と一緒に住めるなんて嬉しすぎます!
だから一緒に住みたいです!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ありがとう(*´▽`*)
一緒に住む所決めような!
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
はい!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
将来絶対結婚しような
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
はい!喜んで!///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
今日も俺の未来のお嫁さんは可愛いな
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
そ、そんなことないですよ///
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
チュ(口にキスをする)
夜風 (なまえ)
夜風 あなた
(//∇//)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、そらるさんとあなたちゃんのイチャイチャ見れましたね(๑ ิټ ิ)
作者
作者
何とか今日中に2個投稿できました!
作者
作者
これから夜ご飯食べてきます(マック食べるぜ)
作者
作者
ではまた次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ