第34話

番外編【新年】
797
2021/01/04 06:18
はいはい、あなたですよ~。
今ね、皆と初詣に来てるんですよ。
はい、予想どうりうるさいです。
まふまふ
まふまふ
新年だー!
はい、バーコード大天使ことまふですね。
可愛いけどうるさいです。
可愛ければ良いってもんじゃないです。
そらる
そらる
眠…( ´・ω⊂ヽ゛
はい、そらるさんですね。
さっきからずっと目を擦ってます。
眠気よりこっちが大事らしいです。
うらたぬき
うらたぬき
おい、お前らうるせぇ
はい、うらたんです。
常識人のチビたぬきです。
背は小さいけど、一応良いやつです。
志麻
志麻
結構混んでるなー
はい、まーしぃですね。
うらたんに続き、常識人その2です。
けど、さっきからチラチラ足見てる変態です。
坂田
坂田
初詣ーーー!
はい、さかたんですよ。
名前の通りアホです。バカです。
そして、さっきからすごくうるさいです。
センラ
センラ
ちょっとさかたん、うるさいです
はい、センラさんですね。
大人って感じの人です。
酒が入らなきゃ一番マトモな人です。
天月
天月
皆元気だねー
はい、天月さんです。
優しいけどサイコパスです。
怒るとめちゃくちゃ怖いです。
luz
luz
皆、静かにしないとバレるよ?
はい、luzすんです。
マトモっちゃあマトモです。
なぜか毎回手綱役で苦労してます。
nqrse
nqrse
俺、列が空くまであっち行ってて良い?
はい、nqrseです。
女の子みたいな男の子です。
あ、中身は完全に男ですよ。
あなた
あなた
本当にうるさい
あなた
あなた
私もあっち行ってる
あなた
あなた
行こ、nqrse
そして、はい。私です。
別に有名でもなければ人気者でもないです。
なぜか、この最強メンバーに囲まれてます。
はい、今年も色々と騒がしい1年になりそうです。
良いお年を!

プリ小説オーディオドラマ