第20話

【リクエスト】ヤンデレ
1,124
2020/12/30 04:20
【そらるさん】
最近、俺の彼女が少し素っ気ないような気がする。
………もしかして、浮気?
そうだとしたら、その相手、処理し殺さないとね?
もちろん、それだけじゃ気が済まない。
あなたにもお仕置きしとかないと。
もう二度と、俺から離さないようにするために。
お仕置きは何がいいだろうか?
火炙りとか?
冷凍庫に放置とかもいいかも。
そんなことを考えていると、キッチンの隅に、綺麗に並べられた包丁が目に入った。
………ああ、あったじゃん。
火炙りよりも、冷凍なんかよりも。
ずっと確実な方法が。
殺しちゃえばいいんだ。
それで、一緒に俺も死んじゃえはいいんだ。
そしたら、ずっと一緒にいられるから。
そしたら、離れることなんかないもんね?
ガチャッ
あなた
あなた
ただいま
俺の彼女が帰ってきたみたいだ。
さてと…お仕置き、しないとね?
そらる
そらる
ねえあなた、少しいい?
あなた
あなた
そらる、どうかしたの?
そらる
そらる
………この男、誰?
俺は、少し前に隠し撮りをしていた男の写真を見せる。
その瞬間、あなたの表情が若干変化した。
やっぱり浮気してるんだ。
俺の、俺だけのあなたなのに。
ねえ、どうして?
どうして俺から離れていくの?
もう、二度と離れられないようにしてあげるよ。
あなた
あなた
あ………それは………
何かモゴモゴと口を動かしているが、もう遅い。
言い訳をしたって、許さない。
俺の愛を裏切ったのは、君なんだから。
そらる
そらる
言い訳は聞かないよ
そう言って俺は、キッチンにあった包丁を手に取った。
あなた
あなた
………っ、そらる?
そらる
そらる
うん?
あなた
あなた
なんで、包丁なんか………?
そらる
そらる
あなたが悪いんだよ?
そらる
そらる
俺を裏切ったりなんかしたから
あなた
あなた
え?なんの話………?
そらる
そらる
浮気してるんでしょ?
あなた
あなた
………それは
ほら、やっぱりしてるんだ。
まあ、その答えももはやどうでもいいけどね。
だって、俺達はこれから永遠の愛で結ばれるんだから。
そらる
そらる
………まあ、いいや
そらる
そらる
もう、なんでもいい
そらる
そらる
あなたと永遠で結ばれるなら
あなた
あなた
は?何言って………?
その瞬間、俺はあなたの心臓に包丁を突き刺した。
あなたは刺された瞬間、どこか絶望したような、それでいて納得したような表情をしていた。
そして溢れる血と共に地面に倒れ込み、息絶えた。
息絶える瞬間、何かボソッと言っていた気がするけど………まあ、いいや。
そらる
そらる
俺も、すぐにそっちに行くから
そうして、俺も自分自身の心臓に包丁を突き立て、血だまりに寝そべる。
ああ、もうすぐ、あなたの本当の愛で結ばれる。
もう二度と離れない、いや、離れる事の出来ない愛で、永遠に結ばれるんだ。
大好きだよ、あなた。
永遠に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しーと
しーと
はい!
しーと
しーと
🍫ちょこ🍫@るあ。と共同でペア画中様からのリクエスト第二段でした!
しーと
しーと
このまま全員分書くか、一部のキャラで書くか迷ってるんですけど
しーと
しーと
どっちがいいですかね?
しーと
しーと
おつしーと!

プリ小説オーディオドラマ