第30話

誘ってみたっ!(luz編)
1,244
2020/12/31 14:22
はい!作者です!
前回書いた誘ってみた!のpart2です!
リクエストをくださった方に詳しいことを教えてもらったので、もう一回tryします!
はい!どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、あなたです!
なぜか今、彼氏のluzに押し倒されてます!
luz
luz
………
あなた
あなた
luz、どうしたの………?
チュッ
あなた
あなた
んっ………!?///ふぁ………///
luz
luz
かーわい♡
あなた
あなた
ちょっ………んぁ………///
luz
luz
キスだけでこんな声出すとかw
あなた
あなた
出してな………ぅあっ///
luz
luz
ふふ、そんな声出すってw
luz
luz
まさか、誘ってる?w
あなた
あなた
ちがっ………///
あなた
あなた
やめっ………///
luz
luz
止めてあげなーいw
luz
luz
誘われて、止めれる訳ないでしょ?w
あなた
あなた
………っ///
luz
luz
てか、キスだけでこれだけとかw
luz
luz
下はどうなるのかな~?w
あなた
あなた
………っ///
luz
luz
www
luz
luz
いいよね………?(ニヤッ
あなた
あなた
………よ
luz
luz
え?
あなた
あなた
いいよ………?///
luz
luz
じゃあ、遠慮無く♡
luz
luz
どうなっても知らないよ………?(ニヤッ
あなた
あなた
//////////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しーと
しーと
はい!それっぽいの書いてみたっ!
しーと
しーと
リクエストも終盤ですね!
しーと
しーと
総受けって読んだこと無いんですけど、どんなお話なんですか?
しーと
しーと
コメントで教えてください!
しーと
しーと
(それと、作者はBLが大の苦手です)
しーと
しーと
おつしーと!

プリ小説オーディオドラマ