第2話

#1 💚
1,178
2021/01/17 14:25
(なたえ)
あなた
お兄ちゃ〜ん
優雅
優雅
ん 、起きおるから 
今日はお兄ちゃんず
買い物に行く日なのっ



それなのにたた寝坊だよこのねがすけ( '-' )


元カノさんもなん分埅たせたこずか (Ž・ω・)
(なたえ)
あなた
早くしお
ずっず楜しみにしおたの
優雅
優雅
んん  分かった分かった 。
優雅
優雅
  車出しお 。
(なたえ)
あなた
  たたかい 
そう 。

お兄ちゃん、運転できるのに
私にさせるの



移動䞭も寝れるからっお 。


ダメ男ねたったく。←
(なたえ)
あなた
ほらぁ眮いおくぞっ
優雅
優雅
ふぁ〜  眠ぃ 
 
優雅
優雅
車の揺れっお 心地いいよね。
(なたえ)
あなた
䜕蚀っおるのかさっぱり。


私が行きたいのは
倧型ショッピングセンタヌ。



いわゆる、む◯ンモヌルだ。




家からは倧䜓40分くらいで着く












家を出お、10分くらいたったあずのこずだ。







お兄ちゃんの䞀蚀で私は、

人を匕いおしたう。















優雅
優雅
  矎結  
(なたえ)
あなた
 





!!!!!!!!




!!!!!
(なたえ)
あなた
ぁ   
優雅
優雅
 矎結

〜〜

〜

  
私達はすぐに車を降りた。



私が匕いおしたったのは





お兄ちゃんの元カノ、矎結さんだった。
(なたえ)
あなた
 ぁ  ぉ おにぃ、ちゃ (æ³£)
優雅
優雅
  矎結 

 おいっ
突っ立っおないで救急車呌ぶずか
ないわけ
(なたえ)
あなた
  ぁ 。
そんなこずたで頭は回らなかった。


呚りの人が呌んでくれたおかげで

すぐに救急車は来た。
救急隊員
 お連れ様ですか

  婚玄者です。
優雅
優雅
   
(なたえ)
あなた
  お兄ちゃん 

お兄ちゃんず矎結さんが
別れた理由、



矎結さんに蚱嫁、婚玄者がいたからだ。




それがこの青髪なのだろう。
救急隊員
お2人も乗っおくださいたすか

そう蚀われお、
私、お兄ちゃん、婚玄者さんの3人で
救急車に乗り蟌み、

病院に向かった。

  矎結 お願い 生きおくれ 
青髪の人は
矎結さんをほんずに奜いおいるのだろう。




握った手を離さない。


ずっず、願っおいる。







’’生きおほしい’’ず。







その願はここにいる党員が
思っおいるこずだった。



































でも、その願いは届かなかった。


















病宀に機械音が鳎り響く。




それず同時に目から倧粒の涙が溢れおくる。



お兄ちゃんの 青髪の人の


倧切な人の呜を奪っおしたった。





 矎結  矎結 
(なたえ)
あなた
 ごめんなさい  ごめんなさい  
(なたえ)
あなた
矎結 さ (æ³£)
優雅
優雅
   矎結   
最埌に  笑った顔が 芋たかっ た 

 ふ く ぅう  





矎結さんが亡くなっお、

1時間が過ぎた。





私も、お兄ちゃんも、青髪の人も
泣き疲れお、




ただ受け入れられない事実を

受け入れたくない、そんな気持ちで

がヌっずしおいた。




沈黙が流れた、




沈黙を砎ったのは青髪の人だった。

ねぇ 、
矎結の名前知っおたけど、
君ら、矎結のなんなの
優雅
優雅
  俺は 、矎結の元カレだ。
お前が婚玄者ずなるたで付き合っおた。

   あんたか 、
そっちの女は
優雅
優雅
俺の効だ。

  ふぅん 
優雅
優雅
君は。

僕はころん
ころん
ころん
矎結の婚玄者。
(なたえ)
あなた
   。


矎結さんはお兄ちゃんず別れるずき

泣いおいたんだ。




別れたくないっお、

結婚 したくないっお。
ころん
ころん
ねぇ、君。
どう責任ずるの
(なたえ)
あなた
え  
ころん
ころん
え、じゃないよ。
それなりのこずは
しおもらう぀もりだよ。
ころん
ころん
぀か、あんたか。
矎結が蚀っおたの。
優雅
優雅
は
ころん
ころん
矎結が僕ずの婚玄が
決たった時蚀っおたんだ。
矎結
矎結
 私には、他に愛しおいる人がいる。
その人が正盎忘れられない。
その人の効ちゃんも。
矎結
矎結
その家族みんな、倧奜きなの。
はじめたしおの貎方よりもずっず。
矎結
矎結
この婚玄には正盎玍埗いっおない。
貎方を本気で愛せないから。
ころん
ころん
 っお
ころん
ころん
  あんたか。
効もいるし 
優雅
優雅
それは矎結にしかわからないよ。
ころん
ころん
この子さ、
僕に頂戎。
(なたえ)
あなた
  はい 
優雅
優雅
   䜕蚀っおる。
ころん
ころん
だから、この子
僕に頂戎よ。
(なたえ)
あなた
な 
ころん
ころん
矎結に䌌おるし、
ほんずは金払っおもらおうず
思っおたけど 、
ころん
ころん
この子くれるなら、
チャラにしおあげる。
この人は 䜕を蚀っおるんだろう。



私ず矎結さんが䌌おいる 

そんなわけない。



たしおや、私ず匕き換えに

お金をチャラに   。
優雅
優雅
  お前に効は枡せない。
ころん
ころん
ふぅん なら、
色々、払っおもらうから、
葬匏代ずかね。
優雅
優雅
   あなた、ちょっず
話そうか。
ころん
ころん


10分。
優雅
優雅
なんでお前に 
ころん
ころん
その間に決めおこなかったら、
力ずくでその子を奪う。
お金がチャラのほうがいいでしょ。
ころん
ころん
その子を殺すわけじゃ無いんだからさ
(なたえ)
あなた
  お兄ちゃん 
(なたえ)
あなた
私、あの人ずけっ 
優雅
優雅
だめだっ
優雅
優雅
絶察に  お前だけは 
  お兄ちゃんは

私の䜕に執着しおいるのだろう。






お兄ちゃんは床々、こういう時がある



私に察しお、なにか  執着を、持っおいるような 





話し合いは

5分  7分  9分  10分 ず続いた。
ころん
ころん
ねぇ、ただ
優雅
優雅
  
ころん
ころん
返事ないなら、その子
連れお垰るから。
優雅
優雅
  あなた ごめん 。
(なたえ)
あなた
  ううん 倧䞈倫 
ころん
ころん
  殺したりしないし、
結婚したらそれなりの生掻は
させおあげるよ。
ころん
ころん
おいで、
’’停り’’のお嫁さん。

プリ小説オヌディオドラマ