前の話
一覧へ
次の話

第4話

#3
548
2019/05/02 09:26
みんな!みんなのアイドルさきちゃんだよ!!



ごめんね。痛いね。
はい!ということで、今はWESTの楽屋の前に居まーす!!


天使ちゃん1人目を連れてきます!

その方は、、、
さき「神ちゃーん!!!!」
神「さきやんけ!!どしたん?w」
さき「(*´꒳`*)」
神「あっ!神様やろ!!」
さき「おん!一緒にどお?」
神「当たり前やろ!!!
あっ、大吾もやんな?」
さき「そーそー、
大吾んとこ寄ったら、神様に!」
神「りょーかい!ほな、大吾んとこ行こか」
まぁ、そんなこんなで大吾のところへ、
コンコンコン

?「はーい。」
さき「あっ!神ちゃん!!」



神ちゃんの後ろに隠れました。山崎です。
神「あぁ〜。」
卍「神山くん?」
神「恭平!大吾おる?」
卍「あぁ〜居ますよ?
ということは、、、s」
神「さきは、居らへんよ?
仕事やから行けへんって、」
卍「なんや、そーやったんですか。」
神「というか、大吾呼んでくれへん?w」
卍「あ、大吾〜神山くんが、行くけど来る?やって。」
西「え!神山くん!!
行きます行きます!」
神「元気やなwほな行こか。」
西「さきちゃんは?」
神「仕事やから居らへんよ」
西「そーなんですね。じゃあ、行ってくるで」
卍「りょーかい!!卍!」
さき「まぁ、居るんやけどね。」
西「!!!さk
神「静かに!!」
西あっ!恭平ですか?」
さき「そーに決まっとるやん!
ほんま神ちゃん助かったわ。」
神「いえいえ。」
と、神様のところへ。
コンコン
?「ん?さきちゃん?入っていーよー。」
さき「櫻井くん!!」
櫻「さきちゃん、久しぶり!」
さき「櫻井くん会いたかったです!」
櫻「ふふっwありがとう」
さき「こちらこそです!」
ニノ「さきちゃん久しぶりだねw」
さき「はい!」
松「小瀧元気?」
さき「なんで私に!?」
松「いや、仲いーからw」
さき「まぁ、元気ですよw」
神「あの〜僕たちもおるんですけど、、、」
櫻「ごめんごめん💦」
神西「全然です!」
相「今日も、さきちゃんから誘ったんでしょ?w」
さき「はいw」
大「神西は、ニノに?」
西「そーです!」
神「演技で聞きたいことがありましたし、」
西「僕は、ただただ会いたくてw」
さき「私も櫻井くんに会いたくて、w」
コンコン
櫻「はーい?」
?「失礼しまーす!って!やっぱりおった、、、」
さき「あ、、、」
水「あなた!何してんの!仕事やで!」
さき「はい、、、すみません、、、」
水「もぉ〜じゃあ、失礼します。」
水こと、水本沙羅は、私のマネージャーです、
さき「失礼しまーす。」
櫻「さきちゃん!仕事頑張ってね!」
さき「・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
神「あっw」
さき「はい!ありがとうございます!頑張ります!」
と、満たされて帰りましたとさ。
ちゃんちゃんww

プリ小説オーディオドラマ