第3話

3話
1,484
2019/08/02 01:05
に、2話がない!って思っている方
一番最初のチャプターに2話があります
すみませんあなたさん分かりにくくて
ということで3話の本編どうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
you
you
(今日もう終わりか
結局朝ちょっとさとみと
話しただけで
他の子とちゃんと
話せなかったなぁー)
you
you
(さとみところんさん
もう帰ってる早!
私もさっさと帰ろ)
モブ  1
モブ 1
あれー?
私のリンゴちゃんストラップがなぁい
皆~あったら教えてねー
モブ2
モブ2
あのピンクの、可愛い顔ついてる!
前青森に行ったんだァーって
言ってたヤツ?
モブ  1
モブ 1
そうそうそれ
バックに付いてた筈なんだけどなぁ
you
you
(まじかー
見つけたら教えてあげよっ

さー帰るか、)
バックを持ち上げると
ころんっ とピンクの
可愛いキーホルダーが落ちた。
you
you
(ん?これってキーホルダー?
なんで私のバックに?!)
モブ2
モブ2
えっ!?
あなたちゃんが落としたのって
モブ1のキーホルダー?!
周りがざわつく
そしてクラス全員の
目線が私に集まった。

モブ1ら辺の人がクスクス
笑っているのが見えた。


否定したいけど
人がいると上手く喋れないし、
まず、声が出なくなるから無理だ。
モブ  1
モブ 1
えっぇひっどぉい
あなたちゃん盗んだの?
you
you
(あぁはめられた)
モブ  1
モブ 1
後で話したいことがあるんだけど
いーいー?
you
you
~~っ!!
分…かっ…た……(ボソッ)
~~~~~~~るぅと目線~~~~~~~~
~~

僕は1年4組のるぅと
2組のさとみやころんと
仲がいい。
るぅと
るぅと
あっ忘れ物しちゃいました
学校に戻るんで先行ってて下さい!
ジェル
ジェル
待っとるよ
るぅと
るぅと
いいんですか?
さとみ
さとみ
いいよ
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
ころん
ころん
あっそーだ
るぅと僕のパーカー
もついでに持ってきて
よろしく
るぅと
るぅと
良いですけど…
ころちゃんって
2組ですよね?
       ~るぅと学校到着~
るぅと
るぅと
(あった僕のノート!)
るぅと
るぅと
(あとは、ころちゃんの
パーカーを…)
2組へと向かう足が止まる。
何か暴言が聞こえた。

何事かと思い2組の教室をのぞくと
暴言を吐かれながら思いっきり
暴力を振るわれている女の子がいた
you
you
~っ!
るぅと
るぅと
(でも、僕は違和感を 
いじめを受けてる子に感じた。)
その子は何をされても






































































































































表情を変えなかったから…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作者だす
作者だす
はい!ということでね
3話が終わりました。
ご覧いただきありがとう!
まだまだ初心者ですが

最後方にはね
すごく素敵な終わり方に
出来ればなって思っています
作者だす
作者だす
ということで~おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ