第48話

#2
34,121
2020/02/15 08:19
ウジ
ウジ
あなたは俺らの彼女でしょ?マンネが可愛いのはわかるけど、あんまりイチャイチャしないで。
YOU
え、でも、
ディエイト
ディエイト
でもじゃない
YOU
ん!











急にキスしてきたハオから距離を取ろうとするも、ほっぺたを両手で挟まれているため、身動きが出来ない。











ウジ
ウジ
あなた、自覚無い奴はお仕置きだから










棚の1番下の引き出しからローターを取り出すジフニオッパ。











私はアレが嫌いでしょうがない。











YOU
ッ、やだ!私それ嫌いだよッ
ディエイト
ディエイト
んー、でもあなたが僕達を忘れてチャニと遊ぶから…嫉妬させるから行けないんだよ?











ジフニオッパがローターを握りしめてどんどんこちらへ近づいてくる。










必死に逃げたいのに、ハオが私を離してくれない。










プリ小説オーディオドラマ