第38話

#2
39,720
2020/02/13 08:00
YOU
これ、もしかして手作り!?












箱を見た時はお店で買ってきたのかと思ったが、二人の字で書かれてあるメッセージカードが入っていた。











ミンギュ
ミンギュ
そうだよ!!頑張ったんだよね!ウォヌヒョン!
ウォヌ
ウォヌ
まぁ、ほとんどミンギュが頑張ってくれたんだけどね
ミンギュ
ミンギュ
違うよ!ヒョン綺麗にラッピングしてくれたよ!
YOU
えー!!ありがとう!!私のために頑張ってくれたんだよね!嬉しい











そこで自分も彼らのためのチョコを持ってきたことを思い出した。










YOU
私からはこれ!!!ハッピーバレンタイン
ミンギュ
ミンギュ
わ!!ありがとう!!!
ウォヌ
ウォヌ
サンキュ











お昼ご飯をササッと食べて2人が作ってくれたチョコを口にほ折り込む。










私の大好きな甘くてほっぺがとろけそうなトリュフだった。










プリ小説オーディオドラマ