前の話
一覧へ
次の話

第312話

#17
37,224
2020/06/16 11:00
ドギョム
ドギョム
ぅ、あ、あなたッ
ジョンハン
ジョンハン
ハメ潮とかえっろ











結合部がびしょびしょになりながらもぎょみはモノをクンクンさせながら欲を吐き出した。









YOU
んッぁ、ぁ…







ゆっくりと腰を上げてぎょみのモノを抜くと、中からドロっとした物がコポコポ出てくる。









ドギョム
ドギョム
んふふ、かわいー








なんて言いながら私のナカへ指を入れて自分の欲をナカに入れようとしてくる。









YOU
ん、んぅ、ぁ、ふ











イったばかりでソコが敏感になっているせいか、ぎょみのその行動が気持ちよくてしょうがなくて…









自然とゆらゆら腰を振ってしまう。









ジョンハン
ジョンハン
ふふ、さすがエッチな夢見ちゃうあなただね?あれだけいじめたのに余裕そう
ドギョム
ドギョム
まだ夜は長いし…もう二周くらいする?
YOU
はぁッ…さすがに2は…、、











なんて言いながら私たちは結局時間をかけながら3周してドロドロになりながら夜を過ごした。









END



みんな絶倫かよ😅




と、ツッコんでから!!!


これにて"セブチとの日常"完結になりますΣd(・ω・*)


本当はもっと早く終わらせる予定だったんですが…😅😅😅😅😅


スランプにどっぷり抜け出せなくて…すみません(´・ω・`)


次の"セブチとの日々"は、少し時間を頂いてから更新し始めたいと思います🥺


長く喋ってもあれなので一言でまとめましょう😉


"日常"は全てリクエストで成り立たせることが出来て感無量デス!!見ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


"日々"の方でお会いしましょう!!!

                KA.

プリ小説オーディオドラマ