第160話

#14
28,929
2020/03/24 16:36
ドギョム
ドギョム
どうして、バイブでいじめまくってガバガバなはずなのに…きっつきつなの…??
YOU
わッかんな!!ぁあ゙
ドギョム
ドギョム
さすがにトびそうだね、












"じゃあ最後にッ…"










なんて言葉は…ドSの彼の事だから、私を壊してしまうんじゃないかな?とすら思えてきてしまう。











ドギョム
ドギョム
さっきよりも…もっと、もっと気持ちよくなろうね…?











なんて言いながらものすごいスピードで私の奥を突いてくる。










今まで蓄積されてきた快楽も重なって目の前がチカチカしている感覚に陥る。










YOU
あ゙あ゙ぁッ…!!!だめ、イクッ…ぁ!!












目の前がチカチカしたまま弾けるように絶頂に達し、今までにないくらいの深い快楽にひたる。

















そのまま瞼が重くなって、目の前は真っ暗になった。













ドギョム
ドギョム
お仕置きなのに…失神しちゃうくらい気持ち良かったんだね!!良かったぁ〜

END

最近更新進まなくてごめんなさい〜(´・ω・`;)

忙しいのと、セブチカフェで興奮してたのと…あとは気分が全くと言っていいほど乗りませんでした😇

さすがに私も年中発情期では無いので…すみません🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

舞い落ちる花びらのMV…素晴らしいですね…ありゃやばい。
                    
そしてこちらも、、

色々とご迷惑をお掛けしますが、これからもお楽しみください🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

プリ小説オーディオドラマ