第73話

#11
32,646
2020/02/20 11:38











私が鼻呼吸も追いつかないくらいまで速くなったとき、1番大きな快楽の波が押し寄せてきた。











YOU
あッッッ!!











そのまま私は達してしまい、後から組長も達して私のナカに熱いのを出してきた。











私は推しとしてしまったという現実を受け止めきれないまま意識を失った。










































次に起きたのは、どこかのホテルのベットの上だった。











YOU
ん…?
ミンギュ
ミンギュ
あ、起きた
ディエイト
ディエイト
あなたちゃん、気絶しちゃったんだよ?
YOU
え、あれ、夢じゃない??
ミンギュ
ミンギュ
ここまで連れてくるの大変だったんだよぉ
ディエイト
ディエイト
ちょっと、ミンギュ、あなたちゃん夢だと思ってる
ミンギュ
ミンギュ
え、嘘!あんな気持ちよかったのに!?
ディエイト
ディエイト
じゃあもう一回身をもって体験してもらわなきゃ。
ミンギュ
ミンギュ
もうナカ出しちゃったし…ただのアイドルとペンじゃなくなっちゃったね
YOU
ん?ん?
ディエイト
ディエイト
僕達が責任もって愛さなきゃ
ミンギュ
ミンギュ
だね♡あなたちゃん!
YOU
お?












ハイ。キャパオーバー。












END

プリ小説オーディオドラマ