第294話

#8
26,004
2020/05/30 04:25
ディノ
ディノ
メイドのくせに、僕に命令しないでくださいよ










ムッとした顔で、お仕置きです。なんて言われて心臓がドキッとする。









そこからはもう快楽地獄で、イってもイっても腰は止めてくれなかった。









YOU
あぁぁ!や!ッッ!!イってるからッあぁちゃに、!あ゙だめぇッ、!もうむりッ
ディノ
ディノ
まだいけるでしょ?ヌナ











ソコがごちゅごちゅ音を立てて、私から出てくる液体をそこらじゅうに飛ばしながら何度迎えたか分からない絶頂を迎える。









YOU
やぁあああ゙!!イクイ゙、!!
ディノ
ディノ
あートばないでね、ヌナ











次第に頭が回らなくなってきて、周りが真っ白で…









あ、トぶ…なんて思った頃にはもう意識がなかった。









ディノ
ディノ
あー、、、トんじゃった

プリ小説オーディオドラマ