第311話

#16
33,232
2020/06/15 10:00
YOU
はぁッん、ぁ、









夢中で腰を動かしながらドギョマを見ていると、私の後ろからぬっ、と白い腕が伸びてきた。









ジョンハン
ジョンハン
超お楽しみのところ申し訳ないんですが〜、俺暇
YOU
、!










目の前に夢中過ぎて驚きのあまり腰の動きを止めてしまうが、イタズラ好きには格好の的になったらしい。









白い腕がそのまま結合部に伸びてきて、ぎゅっと肉芽を摘んでくる。









YOU
ッあん!!!
ドギョム
ドギョム
ぁ、ちょ、まッ、










弾けるような快楽に、一瞬にして頭が真っ白になる。









ジョンハン
ジョンハン
早くぎょみとイって、俺ともう1回ヤろ
YOU
やぁ、あ、!だめ、ぁ、!ぃ、いぃ、!ん!










激しい快楽に、頭が追いつかなくて腰がビクビクしてヘコヘコして…









恥ずかしくてありえないけどそんなのどうでも良くて、私は尿意に似た何かを感じながら達した。









プリ小説オーディオドラマ