第69話

#7
33,240
2020/02/19 10:49











頭は何も整理がついてないけれど、どんどんこのいやらしい雰囲気に飲まれていってしまう。











コンサート終わりで疲れているのか、彼らのモノはいつでも達せる状態になっていて、先からは透明な何かが溢れ続けている。











ディエイト
ディエイト
んッ…あなたちゃッ…止めてッ!早くしないでッ!イッちゃう、
YOU
あっ…










無理やりモノから手を引き抜かれて、そのまま主夫に後ろから抱き上げられ、浮いたまま足をM字に開かされる。










ミンギュ
ミンギュ
ごめんね、あなたちゃんッ…我慢できないや、ミョンホ、手伝って
ディエイト
ディエイト
ん、










すぐ下を見れば、反り上がっている主夫のモノが組長の手によって私のナカに入ってくるのが見えた。











プリ小説オーディオドラマ