第258話

#6
32,488
2020/05/12 04:41











雰囲気からして攻められた事ないのかな…?









って事はヌナがちょっと人肌脱がなきゃじゃない〜?









YOU
って事で、スニョン気持ちよくなってね
ホシ
ホシ
へ…んんぅッ…!










触っているだけだったモノを上下に擦ってあげると、腰がくねくね動いちゃって我慢が出来ないみたい。









ホシ
ホシ
ぁんッ!ふぇッ、!あぁ、ッッ、ぬなッ、










スニョンがシーツをぎゅっと握りしめて快楽に耐えてるから、ちょっといじめたくなって…乳首をいじっていた方の手もモノへ沿わせる。









ホシ
ホシ
ぁ、あッ…あなたぬなぁんッ!俺もうッむり、でちゃッ…
YOU
ん、イきそ?









コクコク、と必死に首を縦に振って限界が近づいている事を教えてくれるスニョン。









…ここからが私の腕の見せどころね(知らんけど)

プリ小説オーディオドラマ