第82話

#9
41,796
2020/02/22 00:54
ディエイト
ディエイト
ねぇ、もうそろそろでしょ?あなた
YOU
ん!や!きちゃうよッッ!オッパッ!とめて!とめて!あ゙!速くしないでッ、やだ!、あ!きゃ!
ミンギュ
ミンギュ
ミョンホにたくさん飲ませてあげて?












ミョンホオッパが私のソコに口を押し当ててジュッと吸ってきた瞬間、私はなんとも言えない快楽に浸る。











私は潮を吹いてしまったようだった。










YOU
あぁッ…しお、ッ…あふ、飲まないでッ、汚ッいよ…
ミンギュ
ミンギュ
あなた、ミョンホがあなたの汁美味しいって











私の潮を少しも残さないとでも言うように、ミョンホオッパは私のソコに吸い付いている。











味わうかのように舌をナカに入れてきて掻き回されたり、べロリと大きく舐めあげられたり。











ディエイト
ディエイト
ジュッ…あぁ、美味しい…もっと頂戴、あなた

プリ小説オーディオドラマ