第291話

#5
26,434
2020/05/27 17:20
ディノ
ディノ
ヌナ、ココから沢山甘い蜜出てる









掻き出すように私のナカでチャニの指が暴れ回って私をかき乱す。









YOU
ぁやあッ!ん!ちゃ、にッ!
ディノ
ディノ
僕のことだけ…見てればいいんですよ











だんだん快楽で腰が浮いてきちゃって、耐えきれなくなって絶頂に上り詰めてしまう。









弱いところを攻め立てる指から逃げようと腰をクネクネさせても、執念に攻めてくる快楽に頭が追いつかない。









YOU
ぁ、!やだ、むりッイっちゃ、!!
ディノ
ディノ
ヌナイクの?









だんだん快楽に呑まれて来て絶頂が近づいてくる。









YOU
うん、ッうん!イっちゃうッチャニッあぁあ!!イクぅッッ…!








凄まじい快楽に耐えきれなくなって、私は絶頂に達した。

プリ小説オーディオドラマ