第139話

*ほろ酔い気分*🔞 SG
29,164
2020/03/11 06:39

皆様のおかげで自動車学校の仮免試験合格できました(。・ω´・。)ドヤッ

ありがとうございました☺️

では早速本編どうぞ(。-∀-)ニヤリ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
スングァン
スングァン
たぁだぁいまぁ!あなた〜♡











いつまで経っても飲み会から帰ってこない彼氏にイライラが募っていた時、陽気な声が玄関から聞こえてきた。











YOU
ちょっと、ぶーちゃん!!遅いよっ!!











こんなに遅くなるなら、連絡してくれればよかったのに。











女の子と何かあったのかなって、心配したんだから!!











スングァン
スングァン
んふふ、ゴメンね、お帰りのキスして?ん〜!!
YOU
もーしょうがないな、はい!ちゅッ
スングァン
スングァン
最高〜〜あなた〜〜!!
YOU
うわ!













軽くキスをすると、そのまま全体重を乗せてくる彼。











相当酔ってるみたい。











プリ小説オーディオドラマ