第109話

#8
36,956
2020/02/29 22:00












たまらず崩れ落ちた私をミンギュくんが支えてくれて、そのまま椅子に座らされる。











YOU
はぁッ、帰してッ…、耐えれなくなる前にッ!
ジョンハン
ジョンハン
帰るのはなしでしょ〜?
ミンギュ
ミンギュ
そうだよ、こんなに顔がトロンってしてるヌナを帰せるわけないでしょ?
YOU
ダメッ…!辛いから、苦しいからッ帰るの、!
ミンギュ
ミンギュ
そんなに辛いなら、楽にしてあげるよ











と言って取り出したのはピンクの小さいバイブ。











YOU
あッ…やだうそ、
ジョンハン
ジョンハン
あはは、あなたヌナ大変だね〜











ジョンハンくんに両手を持ち上げられて頭の上で固定される。











そのまま手をじっくりねっとり舐められくるから、腕を振って逃げようとするも力では勝てずなすがままになる。










プリ小説オーディオドラマ