第77話

#4
40,652
2020/02/21 06:51
YOU
や、ミョンホオッパ、違くて…なんでもって言うのは…
ディエイト
ディエイト
んーんー、そんなのいいから。なんでもしてくれるんでしょ?じゃあ服脱いでよ
YOU
あ!










ミョンホオッパに気を取られている合間にサッとミンギュオッパに後ろを取られ、捕まる。












ミンギュ
ミンギュ
ほら、脱いでだって…オッパが手伝ってあげるね
YOU
あ!やだ!オッパ!










2人の目付きが怖くなって、いつもは優しいシスコンオッパが優しくなくて、勝手に涙が溢れてくる。











YOU
ん〜!!やだ、やだよ…オッパ、
ディエイト
ディエイト
泣かないで…オッパ達は泣かせたい訳じゃないんだよ
ミンギュ
ミンギュ
裏切られたのかと思って、つい怒っちゃったんだ…あなた分かってくれるでしょ?











背後にいるミンギュオッパと目の前にいるミョンホオッパに両頬に伝う涙を拭われる。











YOU
ん、うん…分かった…別れる













優しいオッパの言うことはなんでも聞いちゃう私も彼らと同じ、ブラコンなんだろうな

プリ小説オーディオドラマ