第93話

#5
27,867
2020/02/23 08:36
エスクプス
エスクプス
…そろそろ、寝よっか
YOU
そうだね、部屋エアコン付けてくるね
エスクプス
エスクプス
ううん、一緒に行くよ











なんだか今日は本当に寂しがり屋なスンチョルくん。










私が思ってる以上に、アイドルは大変なお仕事なんだろうな。










寝室のエアコンをつけて、ベットに2人横になる。










少し肌寒いけれど、ギュッとスンチョルくんを抱きしめたらスンチョルくんの温もりと心臓の音が伝わってくる。










エスクプス
エスクプス
…俺ね、たくさん頑張ったんだ。
YOU
…うん。
エスクプス
エスクプス
メンバーのために常に最善策をとってきたつもりだし、メンバーのためだったら会社にも歯向かった
YOU
…うん。












スンチョルくんの話に耳を傾けながらスンチョルくんの頭を撫でる。










プリ小説オーディオドラマ