第159話

#13
29,014
2020/03/23 12:00
ドギョム
ドギョム
中のバイブ、出してー










そう言いながら私のナカに指を突っ込んできて掻き回してくる。











もう何も考えれなくて、快楽を感じるのも怖いくらいなのにナカを掻き回されてはあたまがおかしくなる。











お腹に力を入れてバイブを押し出す。











ドギョム
ドギョム
ん、いい子!…じゃあ、次は僕だよ!










一瞬の間もなく直ぐに彼のモノが入ってきて、もう訳が分からない。










YOU
ん゙!!!も、だめぇッ!











もう感じたくないのに、彼の大きいモノがナカで暴れ回る。










シーツをぎゅっと握りしめていた両手を片手で拘束されて頭の上で押さえられる。










両手を押さえられている体勢のせいで、彼が前のめりになり奥へ奥へ突き上げてくる。










プリ小説オーディオドラマ