第28話

#3
39,742
2020/02/11 04:46










なんて思いつつも、私も拒む理由は全くないのでジュニオッパの空気に流される。










ジュン
ジュン
ポッポするね
YOU
んッ…その報告は毎度毎度なに?ㅎㅎ











顔中にちゅっちゅキスをされまくる。










オッパは先程のように私に必ず報告してからことを運ぶようにしている。














ジュン
ジュン
んー、、特に意味はないかな?なんか言いたいだけ??
YOU
やっぱりオッパは変人だね?
ジュン
ジュン
なんでよ!そんなことないでしょ!










ぷんぷん!と効果音がつきそうな顔をしながら私の鼻に軽く噛み付く。











YOU
わ、ごめんってオッパ変人じゃないよ
ジュン
ジュン
…あなたからキスしたら許すよ
YOU
んふふ、分かったよ










唇を少し尖らせてオッパに顔を近づける。










ところがあと少しで唇がくっつくという所でどこからが手が伸びてきて私はその手にキスをしてしまった。












プリ小説オーディオドラマ