第170話

#10
28,370
2020/03/29 12:03
YOU
わ!
スングァン
スングァン
ほら脱いで、













狭いシャワー室の中で、男子高校生と2人っきり。











絶対やばい。油断していた。










必死に水着を抑えても、力ではもう敵わないなんて誰でもわかる。










スングァン
スングァン
ヌナ、僕とイケナイコト…しよ?
YOU
ゃだ、だめ!
スングァン
スングァン
抵抗したって無駄だよ?…ほら、もうおっぱい見えちゃった
YOU
あ、うそ、











ピッタリとした水着だからか、肩のところをずり下ろされるとそのまま私の腕を固定して動かしにくい。










逃げようとしても後ろからガッチリ抱きしめられて完全に逃げ場を失う。










スングァン
スングァン
もう乳首たってる…体は素直だね










後ろから耳元でボソボソと囁かれて体が熱くなる。










だめ、もう…理性がッ…、










抱きしめてきた手が私の乳首をちょんっと触れた時、私はもう理性を失った。











プリ小説オーディオドラマ