第100話

*スタイリストヌナ*🔞 JH MG
39,774
2020/02/26 01:13
YOU
ジョンハンくん、次こっちきて!
ジョンハン
ジョンハン
おっけー、











ここはリハーサル前の控え室。みんな慌ただしくて私も時間が無くて大慌て。










私はスタイリストなんだけど、私のもっているグループ13人って多すぎないか?










服がハチャメチャに多いし、重たいし、ため息つきたくなっちゃうけれど、











ずっと夢だった仕事だから、とっても楽しい。












YOU
これが、こうで…こっちを先に着るんだよ?
ジョンハン
ジョンハン
んー、こう?
YOU
ううん、こうだよ
ジョンハン
ジョンハン
ん、わかった後でね、ヌナ
YOU
うん、次呼んで、ミンギュくん
ミンギュ
ミンギュ
呼んだ!?ヌナ!!
YOU
んーんー呼んだよ、これ着てね
ジョンハン
ジョンハン
お前速いなぁ、ミングや〜
ミンギュ
ミンギュ
だってあなたヌナが呼んでるもん!!










この2人はさっき言ってたアイドルグループのメンバーの2人でグループの中だと1番仲がいい。











スタイリストとなんて、話すことなんかほとんどないのによく話しかけてくれる2人だ。










プリ小説オーディオドラマ