第102話

#3
34,795
2020/02/26 22:00
ジョンハン
ジョンハン
ヌナ、本番はホシじゃなくて俺だけ見てて。
YOU
きゃ!びっくりしたぁ、え?












後ろには少し不貞腐れた顔のジョンハンくん。










ジョンハン
ジョンハン
…リボン直してくれない?自分で結べないの、










私の前にまわってきて背中を見せてくる。










天使と言われているらしいジョンハンくんの羽をイメージした、白くて大きいリボンが解けていた。











YOU
ああ、リボンね












1度解いてからお腹の方に緩くスペースをとってあげて、後ろで腰あたりにリボンを作る。











YOU
はい、天使様
ジョンハン
ジョンハン
やっぱりこれ羽っぽいなって思ったの、可愛いね、ヌナが作ったんでしょ?
YOU
うん、ありがとうジョンハンくん、似合ってる
ジョンハン
ジョンハン
ありがと、さっき言ったこと、忘れちゃダメだよ
YOU
お?









ヤバイ、なんて言ってたっけ?

プリ小説オーディオドラマ