第12話

#5
49,958
2020/02/08 23:14
YOU
んぅ、ッ、あ、みんぎゅ、ソコッ、あ、!
ミンギュ
ミンギュ
ココだね、あなたのイイトコロ











意識が飛びそうになる程の快楽に悶えると彼はそこばかり刺激してくる。










あ、やばい、イきそう、、、、










YOU
ぁ、ッ、むり、んぁッイク、んん、










どんどんスピードが上がってそれと比例して私も絶頂へ上り詰める。










ミンギュ
ミンギュ
あーやばい、制服姿エグいよあなた
YOU
ッえ!!!











絶頂へあと少し届かないところでいきなり指を抜かれてしまい、途端に体が疼く。










ミンギュ
ミンギュ
もう我慢できないから入れるね、
YOU
ん、ちょ、とまって、
ミンギュ
ミンギュ
んーごめんあなた、抑えれない











そう言って、いきなり入ってくる熱くて大きい彼のモノが私のちょうどイイトコロにあたり腰が自然と揺れる。











YOU
ッああ!や、ちょっとまって、












とりあえず全部入ったなら休憩したい。










ミンギュは絶倫なので1回ここで休憩してもらわないと私が持たないのだ。










プリ小説オーディオドラマ