第101話

#2
36,522
2020/02/26 07:00
YOU
やばい、もう来る!









ある程度荷物を整頓しているとリハーサルが終わってメンバーたちが流れ込んでくる。










他のスタイリストさん達と不備がなかったか聞いて回る。











"オンニ!ボタン弾け飛んだって!!"
YOU
弾け飛んだ!?分かった、すぐ付け直すよ!誰?
ホシ
ホシ
俺〜、すみませんヌナ〜、ダンス楽しくなっちゃって…
YOU
あちゃー、リハでこれだと、本番ボタン全部弾け飛ぶんじゃない?ㅋㅋㅋㅋ










2つボタンが無くなっていて少しセクシーになっているホシくん。











脱いでいる時間はないので彼の肌を傷つけないように、なおかつスピード重視で仕上げる。











ホシ
ホシ
ありがとうございます、ヌナ!本番気をつけます!
YOU
いえいえ!もういっそ弾け飛んじゃって、ペンにセクシーな所見せちゃえば??
ホシ
ホシ
そうしようかな…ヌナ、見ててね!
YOU
はーい












元気にメンバーの元へ走っていったホシくんを笑顔で見送っていると、突然後ろから話しかけられる。










プリ小説オーディオドラマ