第205話

#13
30,320
2020/04/20 22:00
ホシ
ホシ
さて、そろそろいいんじゃない?
ウジ
ウジ
だな、











なんて言いながら、2人の先生は素早くズボンを脱いで来るから慌てて目をつぶる。









YOU
わ、!











目を瞑っていたら急にジフン先生が私を抱き上げながら立ち上がって、バランスが取れなくなる。










慌ててジフン先生の首に手を回して一息つく。









だけれど、抱き上げられた時から私のソコにちょうどジフン先生のモノが直接当たってて…、









これからのことを想像するだけでソコがキュッとするのが分かった。










ウジ
ウジ
あなたのナカが俺らのこと欲しがってる…ヤラシイね
ホシ
ホシ
わぁ、変態なあなたの為にこのスティック引き抜いて…俺らのを突っ込んじゃおうね










と言いながらスニョン先生は私のおしりの方の穴に入っているスティックを勢いよく引き抜いた。









プリ小説オーディオドラマ