第76話

#3
40,025
2020/02/21 03:00
YOU
や、オッパ、ごめんなさい!
ディエイト
ディエイト
なんで?あなたが悪い子卒業すればいいんだよ?
YOU
本当にごめんなさい!許して!なんでもするから、!彼とも別れる!だからお仕置だけはやだ!
ミンギュ
ミンギュ
男と別れるのは当然でしょ?僕達のあなたなんだから…
ディエイト
ディエイト
なんでもするって言ったね?












ジリジリと近づいてくるオッパ達に必死に逃げるけれど、逃がさないとでも言うようにゆっくり近づいてくる。





















私は前に受けたお仕置き辛かったのを思い出して、がお仕置きだけは回避しようと思いつくこと全て口走る。























ニヤリとミョンホオッパが口角をあげているのをみて、私は自分が言ったことの重大さに気づいた。












プリ小説オーディオドラマ