第83話

#10
40,341
2020/02/22 04:29











私のナカに入っているバイブの刺激のおかげでずっと溢れてくる愛液までも飲み干そうとしてくるミョンホオッパ。











ミンギュ
ミンギュ
いいなぁ、ミョンホ交換しよ
ディエイト
ディエイト
無理、
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ僕が先入れるからね!
YOU
やぁ、待って休憩…ッあ!?
ミンギュ
ミンギュ
えい♡











ずっと私のソコを刺激していた方の手で私の体を支え、一気にミンギュオッパのあつくて硬いモノが入ってくる。











ミンギュ
ミンギュ
お?バイブ抜いてなかった









ミンギュオッパはバイブの存在に気づいていても抜かずにグイグイ押し上げてきて、バイブが子宮の入口を押し上げてくる。











圧迫感も凄いけれど、それよりもとても強く震えるバイブとミンギュオッパの硬さにナカがキュンと反応する。











ディエイト
ディエイト
あなた、バイブ凄いでしょ?もっと凄くしてあげるね

プリ小説オーディオドラマ