第134話

#11
32,031
2020/03/08 22:00
YOU
すみません、わざとじゃあッ…!ないんですってえ、?
ミンギュ
ミンギュ
俺、後ろ使いますんで!!













私から飛び降りて後ろに回ってくる。












そのまま起こされて思わずスニョンさんに抱きつく。











すると勢いで最奥までスニョンさんのモノが入ってきて最奥のまま腰をグリグリしてしまう。











YOU
あぁんッ…!!
ホシ
ホシ
ぅぁッ…ん、はッ…
ミンギュ
ミンギュ
あ、ミアネ










謝った割には反省の色がないミンギュさんは私とスニョンさんにぐっと近づいて、体勢を整える。











ミンギュ
ミンギュ
あなたさん、いきますね











グッともう1つの方の穴に入ってくるミンギュさん。











ミンギュさんは太さは並ぐらいだけれど、長さが群を抜いている。











入っても、入ってもまだ突き進むミンギュさんに無意識に体が反ってしまって、ミンギュさんの胸板に後頭部を押し付ける。











プリ小説オーディオドラマ