第118話

#2
29,707
2020/03/04 05:47
YOU
じゃあ、、いくね?











前に読んだ官能小説を思い出す。











髪の毛を結っていたリボンを解き口にくわえ、彼の目の前に跪く。










スングァン
スングァン
え、えっと…??












突然の事で驚いている彼を無視し、彼のズボンとパンツを同時に下ろす。













スングァン
スングァン
え、ちょ、あなた、












くてん、としている彼のモノの根元にリボンをちょうちょ結びにする。












スングァン
スングァン
あッ、









これで…出せなくなったってことだよね、










よし
YOU
いく、ね?










跪いたまま、彼のモノを口に含む。











舌を大きく使って、カリの部分を一周すると少しずつモノが大きくなってきているのが分かった。











スングァン
スングァン
あ、ッあなた、
YOU
ん?
スングァン
スングァン
あぅ、すごぃッね、どこでこんなッ…?
YOU
はっひらよ?(雑誌だよ)










本当は、官能小説だけれど。

恥ずかしかったから、雑誌ってことにしよう(?)

プリ小説オーディオドラマ