第29話

第29話
888
2020/06/28 06:43


車の中
ユンギ
ユンギ
あなた
あなた
あなた
ユンギ
ユンギ
眠いから肩貸して
あなた
あなた
うん!やっぱり朝早く起きたから眠いんじゃん笑
ユンギ
ユンギ
💤
あなた
あなた
☁️てかもう寝てる
あなた
あなた
☁️肌白いな…まつ毛長いな…
あなた
あなた
☁️はあー綺麗だな…少しなら触ってもいいよね?
あなた
あなた
失礼します
むに
あなた
あなた
☁️うわー柔らかい!
むにむにむにむにむに
ユンギ
ユンギ
あなたそんなに俺ほっぺ触りたいか?
あなた
あなた
えっ?起こしちゃった…ごめんなさい
あなた
あなた
あっ!!渡すの遅れてたくまモンのグッズ
あなた
あなた
はい
ユンギ
ユンギ
………………………
あなた
あなた
他のやつの方が良かった?
あなた
あなた
じゃあまた新しいの買ってくるね
ユンギ
ユンギ
いや、いい。嬉しすぎて言葉にならない。今日のサイン会でこれ持って行く!!
あなた
あなた
良かった✨
ユンギ
ユンギ
じゃあさっき俺のほっぺ触ったのは許してやる
あなた
あなた
やったー
あなた
あなた
☁️あっ!ジミニオッパのほっぺも触ってみたい
あなた
あなた
ジー👀
ジミン
ジミン
何?あなた
あなた
あなた
えっ?あーあのジミニオッパ!
ジミン
ジミン
あなた
あなた
オッパのほっぺ触っていい?
ジミン
ジミン
うん(///∇///)
むに
あなた
あなた
うわーもちもち!お餅みたい!
ジミン
ジミン
そう?(///∇///)
ユンギ
ユンギ
☁️たく、何でジミナなんでてれてるんだよ
ユンギ
ユンギ
チッ
あなた
あなた
あっごめんなさい
ユンギ
ユンギ
いや、別に☁️てかなんで俺イライラしてるんだよ
ユンギ
ユンギ
俺こそごめん。ちょっとイライラしてた
ジホマネージャー
ジホマネージャー
着いたぞ
BTSみんな
BTSみんな
はーい
あなた
あなた
(* ̄∇ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ