第35話

第35話
861
2020/07/19 03:52


スタッフ)BTSの皆さんもうすぐサイン会が始まるので準備してください。
BTSみんな
BTSみんな
はい。
ユンギ
ユンギ
☁️よし、あなたからもらったくまモンのぬいぐるみ持っていこ











スタッフ)BTSの皆さん会場に行って席に座ってください。
BTSみんな
BTSみんな
はーい
ホソク
ホソク
armyに会える!!嬉しい
ジン
ジン
armyも僕の顔みたらキュン死しちゃうよね






会場の席へ

スタッフ)BTS皆さんもうすぐarmyが入ってくるので準備お願いします。
テヒョン
テヒョン
いよいよarmyに会える!



army)きゃーっO(≧∇≦)O
あなた
あなた
☁️あれ?ユンギオッパなんか持ってる
消えてたらごめんなさい
あなた
あなた
☁️私があげたくまモンのぬいぐるみだ!!
ジアン
ジアン
☁️なにあいつなんでニコニコしてるの?うざ

サイン会開始
あなた
あなた
☁️何かユンギオッパが他の女の子と話してるとチクチクする…苦しい




サイン会終わり
BTSみんな
BTSみんな
armyの皆今日来てくれてありがと!これからも応援お願いします!
ホソク
ホソク
てかナムジュンそんなにペン壊したの笑
ナムジュン
ナムジュン
なんか勝手に壊れた
ジン
ジン
キュッキュッ笑
ジミン
ジミン
ヒョン気をつけてぐださいよ~
ジホマネージャー
ジホマネージャー
もうすぐ宿舎に戻るから準備しとけよ。あと今日からジアンも一緒だから
ジアン
ジアン
よろしくお願いしまぁーすぅ~❤️
ナムジュン
ナムジュン
あハハハよろしくね

プリ小説オーディオドラマ