第23話

第23話
957
2020/06/06 05:24


宿舎にて
あなた
あなた
☁️自分の部屋にいこ
ジミン
ジミン
あなた~って、あれ?
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン~
ジミン
ジミン
ジョングク
ジョングク
この頃あなたの様子変じゃないですか?何か僕たちのこと避けてるみたいな
ナムジュン
ナムジュン
グガも思うか…BTSいったん集合~



ゾロゾロ
ジョングク
ジョングク
ヒョンなんですか?
ナムジュン
ナムジュン
皆も気づいてるかも知れないが何かあなたの様子変じゃない?
ジン
ジン
この頃笑わないよね
ホソク
ホソク
ずっと無言だし
テヒョン
テヒョン
あっそうだ!!!夜ご飯のときあなたを笑わせたりして前みたいに元気にしてみるのは?
ユンギ
ユンギ
☁️夜あなたに話聞きにいこ
ジン
ジン
おお!いいね👍
ホソク
ホソク
じゃあ作戦絶対成功させよー!
BTSみんな
BTSみんな
おー✊
ジン
ジン
じゃあ、とびきり美味しいご飯作るからね!☁️ごま油はいつもの二倍に!キュッキュッ笑
ジョングク
ジョングク
ヒョン~ごま油入れなくて良いですからね!
ジン
ジン
え~ごま油いつもの二倍にしようと思ってたのに…
ジン
ジン
少しは…どう?(上目遣い
BTSジン以外
BTSジン以外
大声)ダメ!!
ジン
ジン
(・ε・` )
























次回:BTS作戦成功出来るか?!

プリ小説オーディオドラマ