第113話

Pt.114
1,273
2021/06/20 05:38
岩本照
岩本照
また電話だ。
雪桜You
雪桜You
あ、
岩本照
岩本照
待て。俺が出る



























































岩本照
岩本照
控訴するってさ
SnowMan
SnowMan
はぁ!!?
向井康二
向井康二
あれだけのことしといてよくそんなことできたな
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたがまた証言台立つの!?
佐久間大介
佐久間大介
今の状態で立たせるのは危険だ。俺が立つ
SnowMan
SnowMan
佐久間・・・/佐久間くん・・・
雪桜You
雪桜You
ダメ、だよ?無理したら
深澤辰哉
深澤辰哉
それはあなたの方だから。とりあえず、思うことを今から録音するから、話したいだけ話して。みんなは静かにしてて
SnowMan
SnowMan
はい
深澤辰哉
深澤辰哉
ほいっ、いいよ
雪桜You
雪桜You
私はもう母親として認めたくもないし顔も合わせたくないです。なのに弁護士から面会求める電話が来たりともううんざりです。私は私らしく生きていきたいんです。関わらないでほしい。ファンの方に迷惑をかけたくない。なのになんで・・・(>︿<。)
私は重罪を、求めます
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう。
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫。あなたの気持ちはしっかり受けとったから
佐久間大介
佐久間大介
あとは俺に任しときな。
阿部亮平
阿部亮平
佐久間ほんとに大丈夫?
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫。俺は誓ったんだ。あなたのためならなんだってするって
宮舘涼太
宮舘涼太
応援してるからな
佐久間大介
佐久間大介
ありがとう舘様♡

プリ小説オーディオドラマ