第32話

Pt.32
4,304
2021/03/22 03:47
United顔合わせ部屋に戻る
西園寺美月
西園寺美月
みんなさ、LINEコーカンしない?
望月蘭
望月蘭
そだね!
雪桜You
雪桜You
私グルチャつくるね
西園寺美月
西園寺美月
ありがとう!
 












交換終わり
北川檸檬
北川檸檬
こういうの初だから緊張するな
東堂明日香
東堂明日香
ね、まぁ気を楽にすれば大丈夫大丈夫!
西園寺美月
西園寺美月
みんなー、やる曲を3曲決めてだって
雪桜You
雪桜You
さ、3曲!?
堀田百合
堀田百合
随分多いねぇ。んーダンスすることも考えないとな・・・
大崎蜜璃
大崎蜜璃
せっかくだからあなたと美月ちゃんの2人で1曲歌えば?
斎藤萌
斎藤萌
確かにいいね!大賛成!
島本葵苺
島本葵苺
全会一致賛成だね
雪桜You
雪桜You
いや、めちゃプレッシャーかかるんだが
西園寺美月
西園寺美月
それな
何にする?
雪桜You
雪桜You
永遠プレッシャーとかよくない?
望月蘭
望月蘭
それAKB48のだよね!?鬼イイじゃん!
United
賛成!
西園寺美月
西園寺美月
OK、それにするか。
したらあと2曲
雪桜You
雪桜You
せっかくだから1曲はジャニグルの曲にしたいな
東堂明日香
東堂明日香
SnowManとかは?
雪桜You
雪桜You
待て待て、難易度バカ高いけど大丈夫?
斎藤萌
斎藤萌
まぁやるだけやるのもいいと思うよ?かっこいいし
望月蘭
望月蘭
じゃああなた、おすすめ曲は
雪桜You
雪桜You
困ったねぇ・・・したらGrandeur
United
決まりィ!

プリ小説オーディオドラマ