第75話

Pt.76
1,988
2021/05/07 09:57
家帰ってから
目黒蓮
目黒蓮
あなた、お前検察から手紙きてんぞ
雪桜You
雪桜You
あー例のやつか。ほうほう・・・OK、明後日証人喚問に出ろだってさ
みんな傍聴席でもいたら?
SnowMan
SnowMan
そうする
佐久間大介
佐久間大介
少し心配だな
雪桜You
雪桜You
大丈夫。任しときな
岩本照
岩本照
無理だけは絶対すんなよ
宮舘涼太
宮舘涼太
その後に素敵なご褒美用意しとくね♡♡
深澤辰哉
深澤辰哉
いや神対応すぎて泣く
阿部亮平
阿部亮平
あなた本当に大丈夫なの?
雪桜You
雪桜You
大丈夫っ。
阿部亮平
阿部亮平
無理のない範囲で答えるんだよ
雪桜You
雪桜You
うん
ラウール
ラウール
あ、明日って予定あるっけ
向井康二
向井康二
明日はBlack Goldの練習やで
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたうるさくしないでよ
雪桜You
雪桜You
できたらね




























なぜそんなこと言うのか?それは遡ること1週間前
雪桜You
雪桜You
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"なんでいまの着地できなかったの!!?
目黒蓮
目黒蓮
うるさい
岩本照
岩本照
ばか、バランスが取れてねぇからだよ
佐久間大介
佐久間大介
ここね、回るのが遅いかな
雪桜You
雪桜You
くそがぁ!!!今の完璧いけたのに!!
深澤辰哉
深澤辰哉
うるさいっつってんだよ静かに!!

プリ小説オーディオドラマ