第117話

Pt.118
1,264
2021/06/24 16:31
Arrive Youtube撮影スタート!
深澤辰哉
深澤辰哉
どうも!
SnowMan
SnowMan
SnowManでーす!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ということてですね、本日はこちら〜〜さんにに来ています
SnowMan
SnowMan
いぇーい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃああなた、何故ここにいるのか説明を!
雪桜You
雪桜You
はい!それは・・・温泉!! 
綺麗な夜景とともにお送りしますのでお楽しみに✨
SnowMan
SnowMan
おぉ!
佐久間大介
佐久間大介
ロマンチックだよねぇ夜景見ながらお風呂
目黒蓮
目黒蓮
なんかやばい人みたい
佐久間大介
佐久間大介
おぉい!!
宮舘涼太
宮舘涼太
にしても楽しみだねぇ、夜景見ながら、でしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうですね、ではタイムスリップ!!
































































1時間後
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁ!ということでお風呂にまずは入っていきましょうっ
雪桜You
雪桜You
お!いい湯加減ね
ラウール
ラウール
あ、やべ危ない
岩本照
岩本照
気をつけろ、そうじゃなくても脚長いんだから
雪桜You
雪桜You
脚長すぎていい意味で怖い
渡辺翔太
渡辺翔太
てかラウ脚伸ばせるか?
ラウール
ラウール
大丈夫!!
渡辺翔太
渡辺翔太
なら大丈夫だな
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁ、では夜景、見てみましょう、
全員ふりかえってください!
SnowMan
SnowMan
わぁぁぁぁぁ!
雪桜You
雪桜You
すごい!宝石みたい✨
向井康二
向井康二
これはもう贅沢やで?
阿部亮平
阿部亮平
うわぁ最高だわ、疲れ吹っ飛ぶ
宮舘涼太
宮舘涼太
今日晴れててよかった
深澤辰哉
深澤辰哉
ちなみにこの夜景、有名雑誌にも取り上げられるほどの人気なんですね
雪桜You
雪桜You
これは取り上げられるでしょ
目黒蓮
目黒蓮
ヤバいほんとに。みんな是非来てみてね!
深澤辰哉
深澤辰哉
仕切るなぁ!
SnowMan
SnowMan
笑笑

プリ小説オーディオドラマ