第102話

Pt.103
1,406
2021/06/06 00:11
いわふか











二人の時間
岩本照
岩本照
二人の時間・・・まぁまぁとれてるくらいじゃね
深澤辰哉
深澤辰哉
確かにな。つい最近だとあそこ行ったよね、えっと・・・
岩本照
岩本照
あー、展望台ね
深澤辰哉
深澤辰哉
そそ、俺らはさ、ファンからすると公認夫婦だよな
岩本照
岩本照
たしかに。今度どっか行こっか
深澤辰哉
深澤辰哉
なら、渋谷行こ
岩本照
岩本照
いやJKかて(笑)

















































今まで二人で過ごした中で1番幸せだったこと
深澤辰哉
深澤辰哉
質問内容出来たてカップル向けじゃん(笑)
岩本照
岩本照
それな(笑)えーなんだろうな
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はね、やっぱ二人で新宿行った時かな。ほんと最高だったよ。お昼エスコートしてくれたし
岩本照
岩本照
ねぇほんと恥ずかしい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ照はどう思うわけ?
岩本照
岩本照
んー俺はいつもいれることが幸せかな。心が温まるって言うかなんか・・・疲れててもすぐ飛ぶから
深澤辰哉
深澤辰哉
照なかなかいいこと言うじゃん!
岩本照
岩本照
ちょ!これ、載せないでよ!!

プリ小説オーディオドラマ